プロ野球2021年 タイトル予想セリーグ野手編

   プロ野球2021年 タイトル予想セリーグ野手編

 

2021年プロ野球が開幕しましたね!

2021年は新型コロナウイルスの影響で、延長戦なし、一軍登録数が29→31に

なるなど異例のシーズンでの開催となりました。

そこで今回は2021シーズンでタイトルを獲得するであろう選手を予想したいと思います!

今回はセリーグ野手編です!

 

f:id:aida_aida:20210415134526j:plain

 

首位打者

 広島東洋カープ

 鈴木誠也

  5年連続で3割達成した鈴木誠也選手今年もHighアベレージを記録して2年ぶりの

  首位打者を獲得して欲しいです!

本塁打王

 東京ヤクルトスワローズ

 村上宗隆

  ヤクルトの若き4番村上選手は2021年こそ本塁打王を取ってくれるだろうと

  期待しています!

打点王

 読売巨人ジャイアン

 岡本和真

 

  岡本選手は2020年の本塁打王打点王の二冠を達成しました。

  2021年は三冠王をとってもおかしくないと思います! 

最多安打

 中日ドラゴンズ

 大島洋平

 

  最多安打を、2019・2020年と2年連続で獲得している大島選手。

  今年もとると思います! 

盗塁王

 阪神タイガース

 近本光司

  盗塁王には近本選手です!

  盗塁技術はプロも認める技術なので、期待したいです!

 

・最高出塁率

 横浜DeNAベイスターズ

 佐野恵太

  最高出塁率には去年首位打者をとったさ選手です。

  佐野選手は打率が高いながらもしっかり出塁率を残せるバッターで

  2021年は佐野選手だろうと思いました!