プロ野球2021年 タイトル予想パリーグ投手編

プロ野球2021年 タイトル予想パリーグ投手

 

2021年プロ野球が開幕しましたね!

2021年は新型コロナウイルスの影響で、延長戦なし、一軍登録数が29→31に

なるなど異例のシーズンでの開催となりました。

そこで今回は2021シーズンでタイトルを獲得するであろう選手を予想したいと思います!

今回はパリーグ野投手編です!

 

f:id:aida_aida:20210415134526j:plain

 

最多勝

 福岡ソフトバンクホークス 

 千賀滉大

  去年最多勝利、最優秀賞防御率最多奪三振の3冠に輝いた、千賀選手。

  2021年も千賀選手は4冠に輝くほどの成績を残せると思うので

  期待したいです!

最優秀防御率

 オリックスバファローズ

 山本由伸

  山本選手は安定感抜群なピッチャーで最優秀防御率はほぼ山本選手で

  確定だと思います!

・最高勝率

 埼玉西武ライオンズ

 高橋光成

  ライオンズの真エース高橋選手です!

  去年シーズン終盤から成長していき、2021年は現在無傷の3勝を記録しており

  初のタイトル獲得に期待したいです! 

最多セーブ

 福岡ソフトバンクホークス

 森唯斗

  絶対的王者のソフトバンクの守護神森選手です!

  毎年安定した成績を残しており、今年も森選手が獲得すると思います!

 

・最最優秀中継ぎ

 埼玉西武ライオンズ

 平良海馬

  去年新人王の平良選手です!

  去年安定感抜群の成績を残しており、最優秀中継ぎも

  平良選手が獲得すると思います! 

最多奪三振

 東北楽天ゴールデンイーグルス

 則本昂大

  2014〜2018までなんと5年連続で最多奪三振のタイトルを獲得しており

  ここ最近は不調ながら今年は復活して獲得してもらいたいです!